スマートフォン版はこちら

若宮病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若宮病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山形市の病院、「若宮病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 990-2451
住所 山形県山形市吉原2-15-3
電話番号 023-643-8222
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若宮病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加賀山医院 山形県山形市南一番町5-26
菅野内科医院 山形県山形市旭が丘2-34
佐々木医院 山形県山形市肴町3-34
鈴木クリニック 山形県山形市桧町4-6-16
TFメディカルクリニック 山形県山形市嶋北3-1-11
城西医院 山形県山形市春日町13-27
至誠堂総合病院 山形県山形市桜町7-44
元木阿部内科医院 山形県山形市南二番町7-1
斯波医院 山形県山形市宮町5-4-28
城南胃腸科内科医院 山形県山形市若葉町5-13


おすすめ病院の口コミ

  • gachamomoさん
    山形市立病院済生館 口コミ
    済生館の婦人科にて、出産時にお世話になりました。妊婦健診中から一貫して同じ先生に診てもらうことができ、とても安心して出産に臨めました。陣痛中も助産師さんが優しく励ましてくれて、心強かったです。産後も、朝晩それぞれ担当の看護師さんがついてくれ、しつこいナースコールにも笑顔で対応してもらえて、とても感じがよかったです。
    食事も、体のことを考えた和食が中心で、母乳中心の進め方のため、白米がどんぶり一杯盛られてきます。不思議なことに母乳をあげてるせいか、ペロリと食べれてしまいましたが…。お祝い膳も出ますが、ホテルの豪華なコース料理が食べれます!看護師さんからお祝いもその場でもらえてありがたかったです。
  • ryuさん
    鶴岡市立荘内病院 口コミ
    実家に帰省中に、風邪を引いていた子供が土曜日の夜に嘔吐した為、荘内病院の救急を受診しました。一通り診てもらい、肺炎と血液の検査をしました。結果は心配する事がないものでしたが、月曜日に小児科を受診するようにとの事で、薬をもらって帰りました。小児科で診てくれた先生は年配の方で、丁寧に説明してくれ、話しやすい方でした。ウイルス性の風邪との診断で、この日も新たに薬を貰いました。先生・看護師さん共に、感じの良い対応でした。
  • やまださん
    公立置賜総合病院 口コミ
    スタッフの対応が非常に悪く不愉快だった
  • hideokuさん
    山形県立新庄病院 口コミ
     私は、腰のヘルニアで山形県立新庄病院へ通院していました。担当の先生は、30代の若い先生でしたが、とても話をよく聞いてくれました。なんどな、腰のブロック注射をしていただきましたが、思うように腰の状態が良くなかったため、さらに治療を希望しセカンドオピニオンを求めました。その際にも、快く紹介状を書いていただき予約まで取っていただきました。
     看護婦さんや事務の人たちも、とても親切で内装はだいぶ時間がたっていますが、非常にいい病院です。
  • くまさん
    公立置賜総合病院 口コミ
    赤ちゃんが小さめだと言うことで、妊娠34週からの転院でした。医師はじっくり胎児の様子をみてくれましたし、看護師も皆優しく、初めからここで診てもらっても良かったかな…と思いました。ただ、超音波の機械、せめて3Dぐらいあって欲しかったです。
    出産で入院した時も、病棟の看護師や助産師もやさしくて、産後のおっぱいケアや、赤ちゃんの事、体調の事などいろいろ気にかけてもらえて安心して過ごせました。
    個室でも小学生以下の子供が部屋まで面会に来れないのはネックですが、初産の方や、リスクがある方にはとてもおすすめだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若宮病院の口コミ詳細ページ上部へ